Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【4】 ( No.21 )
日時: 2008/07/29 00:09
名前: ふくろう

初めまして。
音泉さんのラジオデータの保存方法を知りたくてこちらに辿りつきました。

教えて頂いた通りに、ダウンロード他設定もやっているとは思うのですが、一向に上手く行きません。

URL-WEB+プロトコル-解析(A)でデバイスを選択し、「プロトコル解析(WinSock)中−標準モード」で、URL解析ツールに音泉さんのURLを入力して、表示どおり音泉さんのサイトが表示されるのですが、ダウンロードしたい番組を左クリックしても、何も変化がありません(プロトコル解析のウィンドウにURLは表示されず、普通にラジオの音が流れるのみです)。

初心者のため、何処で躓いているのかも判らず、途方に暮れております。大変申し訳ないのですが、何がいけないのかお教え頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

使用しているのはXPで、一応WinPcapも導入してあります。

トップページ