Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【5】 ( No.24 )
日時: 2008/08/27 14:15
名前: カイト

初めまして、カイトと言う者です。
僕も音泉のラジオを保存したくてここに来たのですが、簡易版は保存できたのですが、Silverlight版が保存出来ないのです。一応、これまでのスレッドを見て、Winpcapをインストールして、共通設定の共通項目のプロトコル解析にWinpcapを使用するをONにしたのですが、URL解析ツールで保存したいラジオを左クリックしても音が流れるだけでした。ちなみにOSはXPで、有線LANで、デバイス選択もローカルエリアに設定しました。他のサイトのラジオは保存出来たので、異常は無いと思いますが、やれる事はやったと思うので、もうこのパソコンでは無理なのかなと思っています。簡易版はいつか無くなると思うので、Silverlight版で保存するにはどうすれば良いのか教えて下さい。宜しくお願いします。




トップページ