Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【14】 ( No.71 )
日時: 2012/05/26 17:10
名前: りんりん

椿さん

No.35 の記事で「定期的に F5 キーで〜」と書いたのは「ファイルエクスプローラで」というつもりだったのですが、紛らわしかったですね。ごめんなさい。
(No.35 の記事は修正させていただきました)
椿さんはたぶん rtmpExplorer 窓で F5 キーを押したのではないでしょうか?
もしそうだとしたら、それは IE などでするのと同じ結果、つまりページをリロードしてしまったことになります。

動画が再生されなくなったのは、IE のキャッシュを削除することで再生できるようになるのではと思います。
ただ、No.40、No44 の症状を一回で解決する方法は私にはちょっとわかりません。
No.68 の記事に書きましたが、何回か試してみないとダウンロードできないようです。
1回失敗するごとに
 1.IE のキャッシュを削除する。
 2.rtmpExplorer 窓で F5 キーを押してリロードする。
 3.再生ページへのリンクをクリックする。
 4.再生ページの「視聴する」をクリックする。
この繰り返しになります。

私にできるアドバイスはこれくらいです。お役に立てばいいのですが。

トップページ