Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【16】 ( No.42 )
日時: 2013/02/06 21:24
名前: toshi

長らくアニたまダウンローダー他、
各種ダウンロード支援ソフトを利用させていただきありがとうございます。
いままでお礼も申し上げず、失礼のほどお詫び申し上げます。
このたび各ダウンロード支援ソフトをwin8に随時対応されるとのこと。
私の使用(利用)OSはwin7ですが、早速落とさせていただきました。

さてアニたまダウンローダにつきましてお願いです。
現在Version 1.01を利用させていただいております。
そこでお願いですが、現行の響ダウンロード支援ツールなどと同じく、
ダウンロード先の指定をソフト利用の都度でなく、
毎回同じ指定場所に保存できるとありがたいのですが。
是非ご検討をお願いいたします。

なお現行のアニたまダウンローダは旧ページの取得となります関係で、今年から、、
ロンハールームとANI-TAMA-ZOO Safariがリストから外れてしまいこの点は残念です。
私の個人事情でインターネットはネットカフェ(OSは主にwin7)でしか利用できませんので、
inovia様のダウンロード支援ソフトだけが頼りですので、今回のバージョンアップは楽しみです。

なお響ダウンロード支援ツール はVer 2.11および2.12ともに
ネットカフェ(OSは主にwin7 64bit)で利用できております。

トップページ