Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【22】 ( No.105 )
日時: 2016/07/10 09:27
名前: たかぴー
参照: http://hibiki-radio.jp/description/newgame/detail

>>102-104
色々調べて頂いてありがとうございます。
>>95のレスを頂いた後も結局一向にダウンロード出来なくて、半ば諦めていました…

%**の記述に関してヒントを得たので、先ほどHibikiToolの使用時にDOS窓に表示されるURLとtemp.batに残されたURLを比較してみたところ、下記の違いを発見しました。

DOS:%**...パーセント1個
bat:%%**...パーセント2個

一方、Firefoxのコンソール窓で絞り込んだURLは%**表記でした。
まさかと思い、ffmpegにてtoken=以降の全ての%**を%%**に置き換えて実行したところ、本放送・楽屋裏共に無事ダウンロード出来ました!
ただ、おひげさんの仰る<ダウンロード可能>の表記(%**、FirefoxのURLそのまま)ではやはりダウンロードできません。

こちらの環境は変えておらず、以下の通りです。

 ffmpeg version N-80117-gdac030d x64 Windows7 Pro sp1

ffmpegのバージョン変更等は特に試していませんが、この違いは一体どこから来るのでしょうかね…?

とりあえず、当分は「%」の置き換えで問題なさそうなので、>>94は解決とします。
お世話になりました。




トップページ