ウェブラジオ関連検索:
名前: 
トップページ > 記事閲覧
雑談スレッド【1】
日時: 2020/08/20 09:31
名前: inovia
参照: https://bbs.webradio.hinekure.net/

Webラジオ以外の質問やその他雑談用にご利用ください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 雑談スレッド【1】 ( No.3 )
日時: 2021/12/19 20:54
名前: panache

いつもツール更新お疲れさまです。

お手すきの際でよいのですが、本掲示板にかかっているIPアドレスによる国制限のリストを、どこかのタイミングで更新していただけると嬉しいです。

自宅回線でSo-netから152.117.128.0/17のアドレスを振られているんですが、これが今年6月と比較的最近国際移転されたアドレス空間で、本掲示板ですと国外と誤認されるためか書き込み弾かれてしまいました。
https://www.nic.ad.jp/ja/ip/transfer/ipv4-log.html
メンテ
Re: 雑談スレッド【1】 ( No.5 )
日時: 2021/12/20 20:50
名前: panache

ありがとうございます!これが書き込めていれば大丈夫です。お手数かけました。
メンテ
Re: 雑談スレッド【1】 ( No.6 )
日時: 2021/12/27 11:19
名前: panache

ごめんなさい、また書けなくなっちゃいました。
IPアドレス変わってないんですが、規制リストの設定巻き戻っちゃってたりしますかね?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント
▼ 別スレアンカー補助入力 スレッド名:
レス番号: >> - (例: 40のみは「40-0」もしくは「40-40」を指定)
(例: 40以降すべては「40-」と後ろを空白指定)
※現在位置に挿入されます


   クッキー保存
トップページ > 記事閲覧