Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【3】 ( No.51 )
日時: 2008/07/16 17:50
名前:

こんにちは。昨日はお世話になりました。DL後生成されるファイルについて問題があり、ご質問させて頂きに参りました。

昨日DLが成功した時は、番組名とこの番組を聴く、というシンプルな解析画面で出てきて、そこでDLする番組を選んだのですが、再生時間を前後するバーを前後させると音声が鳴らなくなる症状が出て困っております。

又、本日DLした分においては、実際に録音されている時間より半分の時間で番組自体が終了しており、録音した長さと合わなくなっており、こちらも頭を抱えております。

昨日と違っているところは、通常再生させる場合と同じ画面が解析ウィンドに出てきて、「この番組を聴く」のボタンを押すとプロトコル解析のウィンドにURLが表示され、DLすると以上のような症状が発生するという事です。又、昨日DLしたファイルも確認してみたところ、再生時間調整バーを前後させると、音声がならなかったり少し遅れて再生されるといった症状もでております。

これらの簡潔方法はないものでしょうか?宜しくお願い致します。

トップページ