Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【6】 ( No.54 )
日時: 2008/12/13 21:20
名前: イノビア/(チーム・サングラス)
参照: http://homepage2.nifty.com/MJHS/

>>53
プルさんへ

確かに
「関智一と浪川大輔のミタムラジオ〜アニメージュ最後の三十路祭り〜」から情報と実際にダウンロードされる内容がずれてきてしまっていますね。(onsen.exe使用時)
最新版の1.04のonsen2.exeを使えばとりあえずダウンロードは可能です。
最新版はこちら
http://homepage2.nifty.com/MJHS/soft/tool/onsendown/index.htm

>それで今までのDL方法でやったら...
実は最近広告が撤廃されたのですよね・・・
だからGAS単体でも正しく取得ができるようなってしまいました。(^◇^)
とはいってもonsen2.exeとonsen3.exeはまだ動きますので、ご利用いただければ幸いです。

onsen2はワンクリックでダウンロード可能で
onsen3は2chなどで張り付けられているアドレスからまとめてダウンロード可能なツールです。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voice/1224761374/

例↓こういうの。

ゆみこ&ゆうなのえふメロらじお
ttp://onsen.ag/asx/fmemo081212.asx
渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー
ttp://onsen.ag/asx/clannad081212.asx
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
ttp://onsen.ag/asx/hmx081212.asx




トップページ