Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【6】 ( No.57 )
日時: 2008/12/29 23:17
名前: イノビア/(チーム・サングラス)
参照: http://homepage2.nifty.com/MJHS/

>>56
夜さんへ

もしかして、DVDドライブに挿入すると自動的にブラウザーが立ち上がりますか?
QuickTime(環境によってWMPだったりします)がプラグインで表示されているということでしたら、データが普通にファイルとして入っているはずと思われます。
取り出し方ですが、現物を見ていないのでなんとも言えませんけども、
マイコンピュータを開いてDVDドライブを右クリックして開くをクリックします。
すると、フォルダーが表示されますのでそれらしきファイルを探してみてください。
(おそらく、データサイズが大きいのではないかと)
もしかしたら、隠しファイル属性になっているかもしれないので表示する設定になっていない場合は(デフォルトでは表示しません)以下で直してから開いてください。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP253JP253&q=%e9%9a%a0%e3%81%97%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab

よくわかりませんでしたらまた聞いてくださいな。




トップページ