Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【16】 ( No.83 )
日時: 2013/03/13 20:46
名前: まさはる

通りすがり 様
早々にご教授下さりありがとうございます。
RTMPExploreX_1.1とrtmpdump-2.4-git-010913-windowsを使い、無事保存を終えることができました。
その通りに色々弄っていたらいつの間にか保存できていたというのが実感に近く、見事に使いこなしておられる方々がとても羨ましいです。
一つ大変申訳ないことではありますが、ご指摘頂いた「アーカイブ・生配信共に--liveを付けないと正常に落とせません」との事が理解できずにおります。
と申しますのもご教授を踏まえた上で、 rtmpexplorer より使いやすい RTMPExploreX というページも参照して本日ようやく電脳妄想開発室を保存し終えたのですが、URL等にliveを加える事はありませんでした。
私自身、スレッド等への質問自体が初めてで不安が大きかったのですが、今回とても丁寧にご教授頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

トップページ