Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【21】 ( No.76 )
日時: 2015/12/07 07:03
名前: りんりん

遅くなってしまいました。皆さん、ごめんなさい。

>>72
すでに ku さんが回答して下さっているので蛇足になりますが、私の環境ではなぜかエラーは出ません。
私の環境は Windows 8.1(32bit)+響支援ツール Ver 3.00 beta7+ffmpeg-20151123-git-12a419d-win32-static です。

FFmpeg は以下のサイトからダウロードしてきました。
http://ffmpeg.zeranoe.com/builds/


>>73
……そうですね!(笑)

OS、ツール、FFmpeg のバージョンがわからなければ、エラーが出た状況もわからないのでは、検証して見ようがありませんでした。
大変失礼しました!
私としては、すでに同じエラーに遭遇して、解決した方がいらっしゃったら、アドバイスしていただけると嬉しいな〜、くらいのつもりだったのですが、
書き方が悪かったですね(苦笑)

ご指摘ありがとうございます。
ななしさんがまだ見てらっしゃるかわかりませんが、一応、お尋ねしておきます。


>>65
使用 OS(32bitか、64bitかも)、ツール、FFmpeg のバージョン、エラーが出た状況を教えていただけますか?


>>75
使用 OS(32bitか、64bitかも)、ツール、FFmpeg のバージョン、それとダウンロードしたい番組名を教えていただけますか?




トップページ