Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【21】 ( No.97 )
日時: 2016/01/11 23:11
名前: k

響で、ツールを通すと問題無いけどffmpeg直だと会員限定だけじゃなく全てで入力がInvalid dataだって出るのは何故でしょう
temp出力のコマンドラインと比較してもおかしな所は無さそうなのに、更新や再生直後のURLを何度入れ直してもダメなんですよね
細切れ回収と復号では何とかなったのですが、原因に心当たりある方居たらご教授頂けませんか

Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【21】 ( No.98 )
日時: 2016/01/16 20:11
名前: りんりん

>>97
今更でごめんなさいですが、ダウンロードが始まる前に表示される URL の中に、「token=〜」っていう部分がありますよね?
この部分が毎回変わるみたいですけど、これが1回きりのものってことではないんでしょうか?

>>78@432
こちらの方法を参考に何度か試してみたのですが(おひげさん、ありがとうございました!)、「1回でも再生した」場合、
あるいは「ダウンロードに使用して、ダウンロードが終了した」場合、その URL はもう使えないようでした。
ただ、ダウンロードを途中で止めた場合(コマンドプロンプトで「q」を押すと中止できます)、その URL は再利用可能でした。

ツールでのダウンロードはバッチ処理なので「Ctrl+C」を押すと中止することが出来ますが、この場合も「temp.bat」をダブルクリックで実行し、
ダウンロードの再実行が可能でした。

トップページ