Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【22】 ( No.24 )
日時: 2016/03/09 06:55
名前: りんりん

>>23

またしてもおひげさんに先を越されてしまいました!(笑)
もし、私の無駄に長い過去の書き込みを読んでくださったのだとしたら、本当にありがとうございました!
そして、解説ご苦労様でした!

ところで、おひげさんはバッチに詳しいようなのでお尋ねしたいのですが、テキストファイルから特定の行を抜き出して、
その上で行を足してバッチファイルを作成するようなバッチを書くことは可能ですか?

アニメイトTV のダウロード方法には GUI 環境で実行するものの他にコマンドラインを取得するものもあります。
ほとんどの方はおひげさんが書き込んで下さった方法で大丈夫だと思いますが、まれに GUI 環境が上手く動作しない方や、
GUI 環境でダウンロードした場合にファイルに不具合が出るケースがあったので、出来ればコマンドラインでのダウンロード方法も
書き込んでおきたいのです。

>>17@410

こちらの「rtmp の場合は〜」以下の方法になりますが、こちらで使用する animate.rsite.js は 32bit 環境で使用する場合は問題ありませんが、
64bit 環境で使う場合は少しめんどくさい手順を踏む必要があるのです。
それをもし、バッチで自動化出来たら、コマンドラインでの方も多くの方により手軽に使ってもらえると思うのですが……

どうでしょうか?

トップページ