Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【22】 ( No.26 )
日時: 2016/03/10 22:46
名前: りんりん

>>25

おひげさん、すごいです!ちゃんと説明しないうちに、私がお願いしようとしたことを実現するバッチを書いてくださいました。
……って言うか、正直ちょっと怖いです。エスパーですか?(笑)

(おひげさんと同じなので、あまり意味はないですが)Windows 10 Home(64bit)で動作確認しました。
これで、animate.rsite.js を使うのがものすごく楽になりました!
本当は 32bit 環境で確認を取ろうと思ったのですが、PC に少しトラブルがあったので、取り敢えずお礼だけ書き込ませていただきます。
後で、確認が取れたら追記させていただきます。

(私にはもうよく解らないレベルですが)修正もして下さったのですね。ご苦労様です。

本当にありがとうございました!!!


追記

ごめんなさい、おひげさん。動作確認については >>33 に一緒に書き込ませていただきました。そちらをご覧下さい。




トップページ