Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【26】 ( No.122 )
日時: 2020/08/13 01:20
名前: 愛用者の1人

>>118 inoviaさんツール配布ありがとうございます。
第1弾なのであれこれと考えはあるとは思いますが、
出来るなら早めにIEでの情報取得を変更してほしいです。

IE自体起動で見るのは5〜6年ぶりにみた。w
中にはIEをを今もという方もいるとは思いますが、
多くは1度も起動したことが無い人も多いと思うからです。

動作は問題なくしました。
win10 home 64bit ビルドバージョン 2004
注意点ではIEが開いて初期設定が終わってもすぐに閉じない事。
OnsenV4で情報を読み込み中(全部読み込むまで少し時間が必要)にブラウザを閉じてしまうと、
情報がうまく取れないので、IEのブラウザは開いておくか、最小化をしておく。


>>120 もさんへ
元がMP4でAACにてダウンロードとTSでのダウンロードが混ざっています。
その表記では同じような言葉ですが、個人的に直接的な言葉の方がいいのではないか?と思います。
・mp4は映像と音声あり、m4aは音声のみ
チエックを外す=すべて拡張子をMP4
書いている表現は同じなんですが、1つの表記をと考えた場合。

それでは困るというかたは、その1行上にある「MP3形式に変換する」を
選択をするといいのではないかと思います。





トップページ