Re: Webラジオの保存方法の質問はこちら【26】 ( No.128 )
日時: 2020/08/13 10:29
名前: いつもツールに助かっていますの人

音泉ツール使わせてもらいました。

やっぱり前と同じ感覚で使えるから助かります(^-^)

使ってみた感想ですが
番組取得は思っていた以上に遅くなくいけたのでよかったです。

ここからは私のPCスペックかも知れないので
参考程度にキキナガシテください。

MP3が思っていた以上に時間がかかる感じでした。
MP4は今までと同じくらいのスピードでダウンロード
できた感じです。

今回は皆さんのお話を聞いているとacc音源だと
言っていた記憶だったのでMP3に変換に時間が
かかるのもわかります。

MP3はそのまま残しつつ(変換ソフトが無い人用)
響ラジオステーションと同じ
音声&動画をMP4に変換するタイプを
追加するだけでも時間の短縮になると思います
(素人の感想でスミマセンm(_ _)m)

後はこっちも同じで響ラジオと同じで
ダウンロードした番組に赤い文字に変わるのも
わかりやすくいいと思いました。

せっかく時間をかけて作ったものに
こんなことを言って本当にごめんなさい。

ツール提供している製作者さんの
感謝しています。




トップページ