Re: OnsenV4 関連スレッド【1】 ( No.14 )
日時: 2020/08/17 10:03
名前: いつもツールに助かっていますの人

おひげさーん、ありがとうー;゚;Д;゚;)

実はおひげさんが上記に書いてること全てやっていましたorz
ラジオ番組ダウンロード最中に表示してるのが邪魔
だったり全部キックしていました…(-_-;)

書かれていること全てが思い当たる(確信犯)なので
間違いないと思います。

それで、永遠に終わらない更新プログラム35%や
急メディアプレイヤーが破損していますと
出てきたりしたんですね(納得)

Windows10を買ってインストールする方が一番安全かも知れませんね(*^^*)
個人データも消えないし新しいOSになるので
お値段みて(高くないようにw)
今日買いに行ってみようと思います

おひげさん本当に本当にありがとうございました
(;´Д⊂)




トップページ